2014年06月10日

容疑者6人が書類送検された!

マニラ新聞さんが報じたところによると
岩崎さん殺害容疑者6名(首謀者と実行犯)が
首都圏警察パラニャケ署によって
書類送検されたそうです。

でも、容疑者達の居所が分からないままですので
証人の皆様方は、充分に気を付けなければならないと
思います。

心配性のせいか、私は、かなり心配しています。


それは、ともかく一歩前進出来ましたね。

心当たりのある方は、どんなに小さなことでも
証拠になるかもしれませんので通報してあげて
下さい。


今週末は、没後40日、23日は、四十九日です。
本当に、あっと言う間に日々が過ぎ去っていきます。


正義感の強い岩崎さん、家族思いの岩崎さん、
天国に成仏される前に、容疑者逮捕と、
その後の立件、公判維持に必要となるものを
どうぞ、お示し下さい。

合掌

フィリピン情報 ブログ村

posted by シュガー at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99397681

この記事へのトラックバック