2010年05月16日

可愛くて美人・・・

日本の政治家も

ここまで地に落ちた・・・・


三宅雪子議員・・・

国会でふざけた真似をするんじゃないっ!!(怒)


最近、日本国内が可笑し過ぎて
フィリピンの記事が少なくなってしまった・・・

それにしても・・・

この人って既に議員・・・困ったもんです。


車椅子や松葉杖を使うほどの怪我?

包帯なんかしていないで
ちゃんと見せてごらん、
ほぉ〜ら何とも無いでしょう♪

だいたい打ち身で包帯なんかしないでしょ?


転び方がさぁ〜・・・

転ぶことを知っている転び方なのねぇ〜
膝を先についちゃってるんだよねぇ〜

本気ですっ転んでないから
スタントマンにもなれない大根役者です。

不器用な女だ。

全てに不器用だな・・・きっと。


こんなのに票をいれたのは誰?

猛省して下さい。

何だか長々と書く気もしない事件です。


押されて転倒したと信じる人は何人いますか?


押したと責められる方もたまりませんね。


嘘つきは泥棒のはじまりと言うけど
既に、税金ドロボーですから・・・・

泥棒は嘘つきのはじまりとも言うんですね。


可愛くて美人は個人的な主観だから
勝手にそう思っていればいいんだけど
どうも、そうは見えないんですね。

でも、そう見える人もいるならいるで・・・
どうでも良いのですが・・・

そんなことは
転倒事件と全然、関係ないでしょう?

馬鹿丸出しを全国的に・・・、

・・・・というかネットなので

なんと世界中に曝け出してしまいました。


ご本人もご家族も御愁傷様です。

フィリピン情報 ブログ村

posted by シュガー at 07:09 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
Sugarさん、おはようございます。
昨日の夕方から晴れて来て17度最高気温です。
まだ、股関節が駄目ですね・・・
今あぐらをかきながら打ちこんでます。
明日は会社に出勤して来ます。
それでは又!
Posted by Black Jack ! at 2010年05月16日 10:27
シュガーさん、今晩は。

これはUチュウブや、その他のネットで繰り返し、スローモーションで放映されています。

正に、阿呆の極み、又、この阿呆さ,政争の道具する、愚かさ、誰が見ても、自分ダイブでしょう。

民主党の女性国会議員は、この程度のパホウマンスしか、利用価値がないのでしょう。
Posted by K at 2010年05月16日 11:31
日本の恥を世界にさらす3人衆

横峯、三宅
そしてもう1人
名前を書くのさえ嫌な
姫の虎退治

こんなバカの上塗りをするべく、ヤワラちゃんに落語家

もう本当に、この国に見切りを付けたくなりました。
Posted by サムライ at 2010年05月16日 12:58
BJさん、お早うございます!

17度、マニラ人にとっては
ちょっと寒そうですね。(汗)

あぐら大丈夫ですか?

腰が痛くなりそうな気がしますけど・・・

トレーニングは続けていますか?

呑み続けている様な気がしますけど。
元気で戻って来て下さいね。


Posted by Sugar at 2010年05月17日 05:13
Kさん、お早うございます。

私も動画を見ました。
本当に下手な転び方してますよね。

少しは練習してからやってよって感じです。

何処かで世の中を舐めている・・・
嫌な感じです。

Posted by Sugar at 2010年05月17日 05:16
サムライさん、お早うござりまする。

むぅむぅ〜・・姫の虎退治・・・・

だ、誰でごじゃりまするか?

すみませぇ〜ん。

日本の政治関係に弱いのでご指導下さい。勉強しないと・・・(笑)
Posted by Sugar at 2010年05月17日 05:18
侍さん、始めまして!

日本に見切りつけて〜、、、

比国、どうですか?

この国は政治的には酷すぎて、何でもあり、逆にいうとそれが政治文化、政治土壌、かえってストレスがない。
それより、選挙でいくら、稼ぐかが重要、大統領選で500P,国政議員で400P,市会議員で300P.実際はもっとかな!それにTシャツ、お土産つき

皆、正々堂々とやってますよ、

Posted by K at 2010年05月17日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38136433

この記事へのトラックバック

三宅雪子
Excerpt: >ありがとう日記 あたり屋 三宅雪子 あたり屋 三宅雪子. これ 傑作!! うまくできてるなぁぁ 8853f2a8.gif iza ブログランキング 風林火山様から拝借 必読 傑作!! ねずきち..
Weblog: 15秒で読める今日の芸能の話題
Tracked: 2010-05-16 16:50