2009年10月12日

頭痛の種

よく言われる頭痛の種。

スイカの種じゃありません(笑)


頭痛を種のせいにしているのか

種があるから頭痛になるのか・・・・


どっちが先なのか?鶏と卵みたいです。


だいたい体調が思わしくないと

考え方がいびつになりがちですし

短気になります。


だから頭痛の種は、

健康ではないことなのかもしれません。


他人や出来事を問題視してばかりいると

種だらけになってしまいます。


頭痛の種を取り除くと頭痛が治るんですかね?

では、種を取り除けなかったら

頭痛が、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと治らない?


頭がずっと痛いのは辛いですね。(@_@;)


因みに私は頭痛に強くて

頭痛程度では鎮痛剤を飲みません。


もう一度、自分の頭痛の種が何なのか

よぉ〜く見つめなおしてみてください。

案外、種じゃないかもしれませんね。


問題を問題だと思い込んでいると

それが本当に問題になってしまいます。

問題ではないと

思い込んで見て見ぬふりをするのは

間違っていると思いますが

何でもかんでも問題だと思い込むのは

止めた方が良いかもしれませんね。


心配性も度を越すと(私?)(^_^.)

ええ加減にせいよっ!と言われてしまいます。


何だか取り留めの無いことを書いていますが

分からなかったら読み飛ばして下さぁ〜い。

フィリピン情報 ブログ村

posted by シュガー at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32849379

この記事へのトラックバック

頭痛の症状と緩和法
Excerpt: 頭痛の種類 頭痛に悩まされる方の多くは自分を「頭痛もち」と思っ...
Weblog: 女性の悩み解消ナビ
Tracked: 2009-10-21 00:36